

| - | | - | - |

体験終了!

 CORUMさんを蹴ってもらいましたー!

装備も良PCもない人は本当に邪魔にしかならないという事を実感しました。
今はコルムの為、ネトゲの為にPCを買う事を考えていないのでBDに参加する度に萎えを感じていました。
とりあえずギルドについてはどこにも入る予定はありません。
ゲーム内の行動についても何もする予定はありません。

CORUMの皆様方、短い間でしたがお世話になりました。
| - | 23:26 | comments(3) | - |

治癒さんへ

 つづきへどうぞ
続きを読む >>
| - | 23:56 | comments(1) | - |

釣り

 

 
huron様へ

こんばんは。
コルムオンライン運営チームより返信致します。

日頃よりコルムオンラインをご利用頂きまして、誠に有難う
御座います。

お問い合わせ件数増加の為、対応が遅延致しております事
お詫び申し上げます。

お問い合わせいただきました内容の調査が完了し、
復旧作業が完了しましたのでご連絡いたします。

復旧対象一覧

シルフィードの守護
シルフィードの風
シルフィードの羽
シルフィードの誘惑
3,184,371,973 Karz

以上をアカウントへ復旧させていただきました。
ご確認下さいませ。

この度は円滑なサービスを提供することができずに、
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともコルムオンラインをよろしくお願いいたします。


           コルムオンライン運営チームより
続きを読む >>
| - | 00:39 | comments(0) | - |

過去の話さ

 そんなおもしろいわけじゃないけどシルフィを強化していたころの動画をまとめてみました。

↓からどうぞ。

シルフィ鎧7→8
シルフィ鎧8→9
シルフィ鎧9→10

シルフィ腰製造
シルフィ腰7→8
シルフィ腰8→9→10

シルフィ篭手7→8→9→10

シルフィ足9→10

シルフィ頭製造
シルフィ頭9→10


見れない場合は再度アクセスしてもらうとたまに写ります


悲しすぎて欝になりそうだorz
| - | 18:48 | comments(1) | - |

はっく

 はっくされました

シルフィード頭 +10
Def184 Dex25 Str22 全てのステータス26

シルフィード腰 +10
Str22 攻撃速度108 Hp18%

シルフィード足 +10
Def120 移動48 全元素5

シルフィード鎧 +10
全てのスキル+2 回避 全元素9

+5gKarz


見つけたら通報お願い致しますorz
| - | 22:52 | comments(2) | - |

これは萎え

 BD動けなさ過ぎる・・・。
攻撃スキルがないのも流石に退屈すぎる・・・。

という理由でIn率ダウンダウンです

そして龍が如く3・・・買っちゃいました。

もうすぐエンディングなのかな?
ゲームで泣くとかFF10以来だ・・・


りきやあああああああああああああああああ

| - | 22:28 | comments(0) | - |

6g弓3g弓比較動画

 http://zoome.jp/huron/diary/54
| - | 23:43 | comments(0) | - |

今日のBD

 今日のBDの感想
続きを読む >>
| - | 00:06 | comments(0) | - |

4月13日

 4月13日に今使っている4周年旗が切れます。

うまい事S2旗が振り込まれたので自己最高記録が出せるようになります。
スキル職はS+αの値が大事だから!で他の補正を妥協してきた僕ですが



随時スキル39 麒麟センスで43 秘密ホニャララで46出せるようになります!


ACのssは公式にはあまり張っていないのですが
結構なスキル数だと思います


高ソサにはまだ届きませんがもっと向上できるよう頑張っていきたいと思います



実際にスキル出してから記事あげろよ!!

とか言わないで(-ω-)
| - | 03:56 | comments(0) | - |

アップデート

 アップデートがありましたね。
ACにはあまり関係のない内容ばかりでしたが
レンの方にとっては嬉しい内容だったのではないかと思います。

チャクラ。

4倍だっけ?
とてつもない火力になってるらしいですね。

そこでACですよっ。

詠唱の長さ+SP消費量がネックと呼ばれるチャクラ相手には結構な効果を期待できるのではないでしょうか。

アンチなりディレイなりで対処できる相手が増えるのはありがたいです。

個人的な思考ですが
速度FTよりも速度レンのほうが苦手なんです。
パリィつんでも避けれないし毒も使ってくるというのが理由でしょうか。
尚且つギルメンが多くBDに参加している場合、自分にハウをかける余裕がなくなってくるわけであり
BD中は案外あっさりとやられてしまいます。


前線で戦う殴り職
圧倒的な威力を持つソサ
いなきゃBDの成り立たない支援プリ
何か忘れてる気が・・・ ←何も忘れていませんでした!

その人達を最低限の守り(物理攻撃)から守るのが今のACな訳でありまして
優先順位をつけさせてもらうと自分への支援には余裕はないのではないかと思われます。
ハウの秒数とかけた相手だけ把握していれば1度くらいなら死んでも問題ないというのは自分の考えです。
CPに乗っている人に対してはできる限りハウの継続効果が15秒を切らない様にしていますが
なかなかそううまくいかない場合もありますがね。
ハウの継続時間が40秒弱しかないのも欠点と言えます・・・。

そんな中スキル職による範囲攻撃などを受けてしまうとどうしようもありませぬ。
上であげた通りその最も厄介なスキル攻撃がこの度のメンテで増えてしまった事になります。
このメンテでチャクラレンに転職をお考えの方もいるかもしれません。

そのチャクラをとめれるのはACだけなんです!!あとプリも・・・

要するに何が言いたいかと言われますと
























AC楽しいから皆やろうぜ(´・ω・`)

| - | 03:30 | comments(0) | - |
<< | 2/13PAGES | >>