<< 体験終了! | main | atui >>



| - | | - | - |

ふっかーっつ

 装備がやっとこさ復旧されました。
カルツは相変わらず1,5gほど少ないままですがまぁよしとしましょう。
そして+ONEさんからギルドに誘って頂いたので少し体験に行ってみたいと思います!
そして久しぶりにBDに出てみました。


フリージング強すぎる・・・。
ダメージも高いし速度を下げる効果がつくとか・・・。

ああ、あとACで活動中のてんこさんがアンチ50を出せるようになったらしいですね!
勝手に名前晒してるけどまぁ大丈夫だろう。大丈夫だよね?大丈夫だよね?
上位のACで+10でエンチャしてる人少ないよね。
でもせっかくシルフィが10になったことだし・・・
うーん。
まぁとりあえず続きにて最近の強化の動画を。
 鎌+9→+10
安かったので転売強化してみました。

→http://zoome.jp/huron/diary/56/

闇弓+7→+8

本命強化

→http://zoome.jp/huron/diary/57/

闇弓+8→+9

上の動画よりこっちのほうがアクセスが高いのは仕方ない事。

→http://zoome.jp/huron/diary/58/


なんていうか負け続きorz

最後に一言

コメントをくれる皆様へ
すごい有りがたいです。
コメントがあるからこそ更新のしがいがあるものです。
それなのにコメントに対して返事ができていなく、とても申し訳なく思います。
最近少し仕事の方が忙しくなってきている事もあり中々時間がとれない日々を送っておりますorz
コメントへの返信が少し遅くなってしまっても構わない方はこれからも宜しくお願い致します。
| - | 22:06 | comments(1) | - |


| - | 22:06 | - | - |
コメント
俺も最近めっちゃ忙しい (ボソ
| 無能 | 2009/06/14 2:52 AM |
コメントする