

| - | | - | - |

コルムオンライン

 久々に2chでCORUMを検索してみた。
なんか上の方に自分の名前があって嬉しかった(笑い)
CORUMもAIONも引退してMMOから手を引いた身ですが、色々な方にお世話になりました。
多分この記事でこのブログは最後になりますがCORUMの中で自分と何かしらでも関わった方には感謝しております。
ついでにCORUMライフを思い返してみる。



続きを読む >>
| - | 23:53 | comments(15) | - |

はっく?

 どうやらまたハックされたらしい。
運営が変わってから移行手続きみたいなのはしていないのでもし俺がInしている時は優しくPvでもしてあげてください。
移行手続きをしようにもなんかIDとれなかったのでCorum終了ということでよろしくおねがいします

シルフィフル誰か買ったのかなぁ?

俺が頑張って製造や強化したシルフィフル。。。orz

| - | 23:51 | comments(16) | - |

いまだに

アクセスがあるんだが…

どういう記事を書いてほしいんだw
| - | 10:40 | comments(11) | - |

AION




トリニエル鯖 悪魔 Lv30

黄金ナイト卒業するかもしれない記念ss 
| - | 19:47 | comments(1) | - |

AION

魔族 4鯖 剣or盾

へぁっ
| - | 07:43 | comments(2) | - |

ACクリアー?

 

てんこさんから闇弓+10と7指をお借りしました。
麒麟旗センスで50というorz
貴重な装備を貸していただき、有難うございました!


でも氷抵抗が50%しかないのでフリーj(ry
| - | 10:54 | comments(0) | - |

転売強化+製造

アビス+7→
アビス+9→
腰2種類製造
レン腰+9→

↑最近の強化+製造記録です。

もっとおもしろい物を作りたいなー

| - | 23:45 | comments(0) | - |

あいじなーsd

CA3A0069.jpg


CORUMにお金を入れずにこっちに入れちゃいました!

カバン色々セットで3〜4万が相場なんだけど
交渉が末、2万で円売ってもらいました! 
結構大きいとこなんだけど意外と値切れるもんなんだね。


とりあえず毎日抱いてる。


へぁ!
| - | 23:53 | comments(1) | - |

atui

 夜なのになんでこんなに暑いんだorz

仕事中も脳みそ溶けてるしぃ。

暑いしぃ。暑いしぃ。暑いしぃ。暑いしぃ。


夏ってさ

クーラーつけて布団かぶるのが最強だと思う。


何この記事。





続きを読む >>
| - | 23:04 | comments(0) | - |

ふっかーっつ

 装備がやっとこさ復旧されました。
カルツは相変わらず1,5gほど少ないままですがまぁよしとしましょう。
そして+ONEさんからギルドに誘って頂いたので少し体験に行ってみたいと思います!
そして久しぶりにBDに出てみました。


フリージング強すぎる・・・。
ダメージも高いし速度を下げる効果がつくとか・・・。

ああ、あとACで活動中のてんこさんがアンチ50を出せるようになったらしいですね!
勝手に名前晒してるけどまぁ大丈夫だろう。大丈夫だよね?大丈夫だよね?
上位のACで+10でエンチャしてる人少ないよね。
でもせっかくシルフィが10になったことだし・・・
うーん。
まぁとりあえず続きにて最近の強化の動画を。
続きを読む >>
| - | 22:06 | comments(1) | - |
| 1/13PAGES | >>